大会お申込み ENTRY

2024年2月10日  ナイターMIXダブルス・ひよこ級団体戦!

情報公開日: | 最終更新日:


お申込みフォーム

大会名・日時 必須
お名前 必須
フリガナ 必須
性別 必須
所属 必須
電話番号 必須
メールアドレス 必須
ペア相手のお名前 必須
ペア相手のフリガナ 必須
ペア相手の性別 必須
ペア相手の所属 必須
ペア相手の電話番号
ご質問など

上記の入力内容を確認して
「送信」ボタンを押してください

定員は8チーム(1チーム/4人)とさせていただいております

※エントリーされた時点でご利用方法、注意事項を確認されたものとします。
※万が一すでに定員に達している場合は「キャンセル待ち」となり、担当者からその旨をご連絡をいたします。
※受付を完了しましたら、【seiwakougen-tc@tennis.zaq.jp】から完了のメールを送らせていただきます。


参加資格

ナイターMIXダブルスでは、「にわとり級」「ひよこ級」それぞれ参加資格がございますので、必ず事前にご確認ください。
参加資格規定に沿わない場合や、虚偽があった場合は、取消させていただきます。

にわとり級

・過去3年以内に、全国大会に出場した方は、参加できません。
・過去1年内に今大会において優勝したペアは、同一ペアでの出場は出来ません。


ひよこ級

・スクール中級クラス以下の方、またはそれに相当するレベルの方、によるペア。
・戦績において、中級クラス・C級クラス以上の試合で、入賞経験のある方は、出場できません。(虚偽申告があった場合は、取消させていただきます。)
・過去1年内に今大会において優勝したペアは、同一ペアでの出場は出来ません。


【メール受信について】
※メールアドレスの誤入力やパソコンメールの受信拒否設定により、こちらからの返信メールをお受け取りいただけないことがございます。お手数ですが、【seiwakougen-tc@tennis.zaq.jp】から受信できるよう、メール受信設定をご確認の上エントリーをお願いいたします。
※携帯でドメイン指定受信等の設定をしている場合は【tennis.zaq.jp】を受信許可に設定してください。


【お申込みにあたってのご注意点】

※申込締切後のキャンセルは、キャンセル料(全額)を申し受けます。
※雨天中止の場合は、試合当日13時に決定致します。当ホームページにてご確認ください。
※大会中の怪我、事故、駐車場での事故等につきましては、一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。


大会情報に戻る